子育て専業主婦、家を買う

育児のことやお家づくりのことを書いています

ちびゆん、爆誕👼🏻

だいぶ間があいてしまいました💦

3月28日

ついに赤ちゃん誕生しました❤️

予定日は26日だったのですが、前兆も全くなくて…

旦那さんと私の都合ですが、3月中に出産したく、27日から誘発出産のため入院🏥

27日にバルーンを入れてもらうと、その日の夜から陣痛が始まりました。早朝には耐えられなくなって、LDRへ。和室での分娩にしました!

旦那さんも呼び、そこから長い長い陣痛との戦い😭

午後0時38分に2530gで生まれました❤️

あんなにしんどかったのに(すごい叫んでた😅)

赤ちゃんの産声を聞いた時、

へその緒がつながったままお腹の上に乗せてもらった時、

感動して、しんどかったことが吹き飛びました🥹

明日が退院。これからがきっと大変なんだけど、

頑張りすぎず頑張りたいと思います😌